人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoEのP鯖で活動している、ブレイブナイトなにゅたおの投げやりなブログ。


by seigo0608

明けてた。


おめでとうございます


久々の更新が年明けになろうとは・・・


何はともあれ、今年もよろしくお願いします







最近はWarメインFSにも入り、Inしたらほぼ戦場に行ってるような感じです

楽しくて必死でSSはほとんどありません(´・ω・`)


明けてた。_a0114483_11272481.jpg


でもなんかこんなの撮ってた


某ねずみっぽくね?とか思って撮ったんだ、うん






・・・寝ぼけてたんだ、うん





戦場では夜の活発な時に珍しくタイマンできたりで、結構楽しんでます


・・・負けてばっかですけどね・・・!








昨日も深夜にアリーナで対人してました

盾もっと出そう自分\(^o^)/


いい加減ぶっぱSD・VBから卒業したいですね


頑張ろうorz
by seigo0608 | 2010-01-05 11:31 | MoE