人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoEのP鯖で活動している、ブレイブナイトなにゅたおの投げやりなブログ。


by seigo0608

リンク追加のお知らせ



またリンク追加したー(*´∀`*)パァァ



FSメンバーのもにこちゃんのブログを相互してもらった!


もにもに大好きなもにこんは覗いてみるといい!


え、あぁ・・・自分はそんなに・・・うん。






結構覗いてますが何k(ry


べ・・・別に・・・もにこが好きだから覗いてるんじゃないんだからな!
勘違いするなよ!







...ツンデレ風味ですか、そうですか(^q^)





とりあえず楽しいブログです、見てて楽しいです。



・・・だからもにこだからとかそんなんじゃねーってb(ry






昨日深夜にこっそりInしてみたんだ。
こっそりとね。



過疎ってるWarにも行ってきたんだ。

やっぱメイジ怖い、抵抗あっても怖い。


おまけに回避メイジとか当たらん当たらんw







よく見たら自分Debuffつけられてたりしたんだけどね。
エクソ必死で探してたけど、これショートカットにいれとくべきだったね(´・ω・`)


反省点見つけて即お帰りしましたよ、ただいまヌブ村。


そして仕事あるわーってことで落ち。



そして仕事行ってくるわー。
今日はInできたらいいなー(^q^)


ゴールデンタイムのWarに行きたい(´・ω・`)
by seigo0608 | 2009-05-25 13:31 | MoE